So-net無料ブログ作成
検索選択

ペイントファイター2 ギターソロ [動画]

ペイントファイター2のギターソロの部分が自分としては気に入っているので、公開します。

 

決して上手いプレイではありませんが、ギタリストっぽくないフレーズとりがすごく不思議な感じだったのと、「ヤマハのギターの音が聞きたい」という意見をちょくちょく聞くので、それも兼ねて公開です。

ジャリジャリの倍音と、ロックっぽくない正確なフレットの音程が特徴です。この正確な音程はヤマハだからこそなせる技。打ち込み音楽には持って来いですね。

今回、録音は学校にあるbossのMTRを使わせてもらったのですが、アンプシミュレーターが素敵でした。

いや、もうこれ、マルチエフェクターって言って良いだろ、ってレベルでした。

boss可愛いよ。boss。


nice!(0)  コメント(2) 

たまには動画でも [動画]



GATSBY学生CM大賞に提出した作品。



もちろん、落選ですけどね。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。