So-net無料ブログ作成
検索選択

ピアノとデジタルピアノによる2台8手連弾曲「Star Light Telepathy」 デモ版限定公開

 

「もしも、遠くのどこかと通じ合うことが出来れば」

自分が大嫌いな少年は空を見上げて想いました。

なんてこと無い日常の星
月みたいな星
火焔にまみれた星
水とLEDの星
歩く植物の星
砂とメカの星
知恵と理想の星

これらの星たちを巡る少年の交信物語。

-Star Light Telepathy-

 

 

 

ライブ本番は無事終了です。

デモ版ですが、演奏した曲を。デモ版は出来が良くないので、土曜日までの限定公開です。

演奏を前提にした曲を書くのは初めてだったので結構苦労しました。

結構難解なキーワードを埋め込んだのですが、どこの部分がどの星かわかりますか?

答えを一つ与えると、ウォーキングベースは歩く植物です。オヤジギャクですね。

 

今週からは通常更新に戻ります。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

七瀬

お久しぶりです!
ライブお疲れ様でした。

2台8手連弾ってすごいですね...
デモ音源を聞いて固まってしまいました。ピアノで最大限に表した世界観に圧倒されます。
言葉と重なって、すごく心に響くものがありました。

by 七瀬 (2011-03-28 23:06) 

めんつゆ

七瀬さん、

お久しぶりです。

2台8手は初めてだったのですが、4人で合わせたら楽しいだろうなーといろいろ妄想しながら作りました。

たくさん課題の残る曲ですが、一人でも多くの人に何かが伝わったのなら作った甲斐がありました。

ありがとうございます。
by めんつゆ (2011-03-29 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。