So-net無料ブログ作成
検索選択

何の変哲もない曲ver.0.9 [オリジナル曲]

いろいろ進まないので、過去の曲。

 

「なんの変哲もない曲ver.0.9」

 

『シュミレーションゲームで普通に流れてそうなゆたっりラウンジな感じをねらって作ってみました。
曲名どおり、小難しいことは何もしていない曲。
08 8/6』

と書いてるので2年前の曲です。ゲーム音楽のアルバムで作った曲ですね。

その頃はAbelton Live というソフトを使っていて、音がモコモコしていて気に入らなかったのですが、今聞くと、芯のあって良いなと思います。

Sonarは要望に応えてくれる優秀なソフトですが、DAWを触る楽しさを教えてくれたのはLiveです。

 

そんな大切なソフトですが、今は人にあげてしまってありません…(泣

 

今現在Liveの兼価版はintroという名前に変わっているのですが、

使いやすくて、わかりやすくて、触っていて楽しいソフトです。

DTM始めようって人には、とにかくおすすめです。

 

あれ、宣伝になってしまった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。