So-net無料ブログ作成

焦げキャスター1 [機材]

一つ大きなイベントが終わったと思いきや、作るべき曲に追われる日々に変化はないめんつゆです。

年末、あな、おそろしや。

 

さてさて、今日はmyギターの紹介をしようと思います。

その名も「焦げキャスター」。

 

 

焦げキャスター.jpg

焦げキャスター裏.jpg

 

詳しくは書きませんが、何故こんなことになったかといいますと、「不味い料理が出来たから、全部カレーにぶち込んじゃえ」的な発想から、この状態に至りました。

 

個人的にはすごく気に入ってるのですが(デザインが)、知り合いに見せる度にドン引きされます。なぜ?

 

レリック風なんてのを通り越していますが、このボディからは果たしてどのような音になるのやら。

乞うご期待。

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まいごろぅ


え、、

カレーにギターを突っ込んだの!! (@□@;)!?


by まいごろぅ (2010-11-28 10:37) 

めんつゆ

まいごろうさん、

いえいえ、たとえの話です。

塗料を剥がして、火にかけただけです。
テレキャスターは不器用で無骨の方がかっこいいのです。
by めんつゆ (2010-11-28 11:40) 

七瀬

なんてワイルドな...!
しかしこれはかっこいいですね。
音が聞けるのが楽しみですっ!
by 七瀬 (2010-11-28 19:28) 

めんつゆ

七瀬さん、
お、理解者が一人。嬉しいです。
ちょっと先になりますが、音源もアップしますよ。
期待せずに待っていてください。
by めんつゆ (2010-11-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。