So-net無料ブログ作成
検索選択

コラボレーションアルバム [日記]

白羽美依さんのオムニバスコラボレーションアルバムに一曲参加させていただいております。

なぜかいくらやってもバナー画像からリンクしてくれないので、直接URL。

http://shirahamii.ddls.jp/album1/newalbum.html

 

曲目は「市場」なのですが、白羽さんの素敵な歌声で歌っていただけるのはもちろん、

ミックスまでしていただけるようで、どんな出来になるのか非常に楽しみです。

 

このところ、いろんな方の企画や曲にかかわらせていただく機会が増えてきたのですが、

ブログからの紹介というのも失礼かと思いきちっとしたサイトの開設なんかも考えております。

 

まだ、ただの思いつき段階ですが、時間ができてきたらやってみたいと思います。

 

それでは。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る