So-net無料ブログ作成
検索選択

baby taylor 3 [制作]

最近、チョーキングとビブラートがなんだか色っぽいめんつゆです。

先週は勝手にお休みしておりました。週イチ更新の記録は一旦リセットです。

 

 

前回の流れを引き継ぎ、今日も、ベビーテイラーシリーズで行きたいと思います。

ベビーテイラー.jpg

ばーん、お手製ギターケースです。

と言っても、キルティング生地を適当な形に切ってファスナーで閉じただけですけどね。

 

チャック.jpg

難所と言われる、曲線ファスナーもなんとか成功のようです。

 

持ち手ぐちゃ.jpg

持ち手は余ったキルティングで作りました。

必殺「適当縫い」。性格が出ています。

 

あと、ポケットとか肩掛け用の紐とか付けたいのですが、持ち運べれば何でも良いのです。

しっかりと、ギターバッグの役割を果たしてくれていますよ。

旅のお供にbaby taylor。

 

しかし、これは雨が降ったら死亡ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る