So-net無料ブログ作成
検索選択

さしすせ相愛 cooking 暫定版 限定公開 [オリジナル曲]

久々に素直に曲が作れたので公開。

公開停止.png

 

いろいろあってテレビ番組のOP風の曲を作ることになりまして、これが出来ました。

楽しそうなダイニングキッチンイメージして作りました。

相変わらずダメな歌ですが、改造ギターがしっかり働いております。

 

どこかの動画で使用する予定なので、2-3日くらいの限定公開にしときます。

 

 

歌詞

レシピはありません 楽しく始めるcooking show

採れたてをどうぞ 活きの良い素材

手探り 右往左往 これから始まるTVshow lu___


 スパイスは加減しなさい 過剰摂取は病の元

 オードブルを楽しんだなら お次は…


 Suger&Salt Vineger Soysauce Miso   魔法の言葉

 砂糖&塩 お酢 醤油 味噌   あなたの笑顔で完成!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ななななせ

相変わらず素敵な歌声をありがとうございます。
今回の歌い方はいつもよりも優しい感じで好きです!

そして曲がとても良いですね...!
めんつゆさんの作る曲はいつも工夫があって、聞いていて本当に楽しいです(^^)
期間限定公開に間に合って良かった...!笑
by ななななせ (2010-08-09 22:11) 

めんつゆ

七瀬さん、ありがとうございます。

優しい感じですか、あまり自覚はないのですが、そういわれるとそんな気がします。

今回の曲は割に素直で、サンプラーでお遊びしていたり、珍しく変拍子がなかったり、それを考えると僕自身の性格が柔らかくなったのかもしれないです笑


by めんつゆ (2010-08-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。