So-net無料ブログ作成

木 七瀬未癒ver. [オリジナル曲]

先週お休みしましたので、2週間ぶりです。めんつゆです。

 

今日公開する曲は「木」という曲です。

 

高校三年生の女の子と、彼女を見守る大きな木のお話。

実際に卒業間近で高校三年生の七瀬さんに歌ってもらうのも面白いな、と思い セルフアレンジして、歌ってもらいました。

2008年に作った曲ですか、普段公開しているめんつゆ曲とはちょっと違った詞の作りになっています。

 

<歌詞>

遠くに行くんだね 春になれば 大きくなって

遠くに行くんだね 遠く遠くの街に…


 壁にぶつかって 友達に相談したよね

 彼には uh___ ひどくフラれていたよね


 また戻ってくれば良い いつでも 待ってるから

 また戻ってくれば良い いつでも ここにいるから


おかえりなさい 大きくなったね

おかえりなさい あの頃のように


 竜ヶ丘まで 虹をかければ

 誰もが uh___ 空を見上げるだろう


 また帰ってくれば良い いつでも 待っているから

 また元気になれば良い 私はここで 生き続けるから

 

 また歩き出せば良い…

 また戻ってくれば良い いつでも ここで待っているから

 また帰ってくれば良い いつでも 待っているから

 また戻ってくれば良い いつでも… いつでも…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。