So-net無料ブログ作成

water demo版 [オリジナル曲]

 

第二弾は、問題児ギタリストUくん(イニシャル同じだなんだな)作詞のwater。

三人いた後輩の詩の中で、最もイメージが浮かび、雰囲気の持った曲が出来ましたよ。

 

ただ、彼は一つの完成品としてまとめる力を持ち合わせていないようだったので、めんつゆが後半言葉を継ぎはぎしました。合作みたいな感じですね。

 

狙いとしては90年代ビジュアルポップ(?)な感じを目指しました。

 

で、この曲はハイトーンがキュッと出る女性ボーカルを募集中だったりします。

 

 

<歌詞>

ろうそくの灯火が 消えたあの日

僕の顔は泣き崩れていたのに

 

あなたの寝顔は 安らいでいたね

ねぇ、どんな夢を見ているの?

  「おやすみ」

 

  深い水の中で 時折、映し出されるあなたはいつも笑顔

  辛い思い出は 僕の心をえぐる

 

    貴方の細い声 まだ覚えてる 最後にささやいた言葉

    僕の狭い胸 今、溢れ出している 色とりどりの思い出


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。