So-net無料ブログ作成

RustDriver キーホルダーmod 初号機 [機材]

一週間以内に組めるとかいって、後回しにしてたら今日になりました。

自作エフェクター第2段、完成です!

RustDriver完成.JPG

HAO RustDriverのコピー回路なのですが、全然違う音に仕上がりました。

サウンドはこんな感じ。ヤマハの直列シングルピックアップで弾いてみました。

 

このエフェクターは低音がしっかり出てくれるのですが今回出来たがったのは、低音の潰れ方が酷い。なんかすごいぺタッとしてる…。

これは多分ダイオードの所為ですね。

いろいろ買ったのですが、結局試さず適当に選んで挿したので、それが原因かと思われます。

 

で、今回のこだわりが、やっぱこれ。

キーホルダー型.JPG

キーホルダー型であること。

ギターケースにつける.JPG

ギターケースにもつけることが出来るんです。

これがすごくやりたくて、ぎゅうぎゅう詰めの小型のタッパーに頑張って組み込みました。

なんか移動中にぶっ壊れそうだけど…。

 

とりあえず、ライブには間に合ったので、及第点です。

次は歪みの質にこだわってみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。