So-net無料ブログ作成

未来絵図 勝手にアコギver. [コピー曲]

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。

年が明けましたが、年末年始にかけて、やるべき事とやりたい事に埋もれていためんつゆです。

年越しはアイロンをかけていました。なんとも家庭的ですね。

 

さて、七瀬さんとこからめぐって発見したボイスドラマ「桜の想い澄みゆく頃」の雰囲気が素敵だったので、オープニング曲「未来絵図」を勝手にアコギで弾き語ってみました。

オリジナルばかり作ってると、人の曲弾きたくなる衝動に駆られる瞬間があります。

空気が乾燥する、冬のこの時期はアコギがガンガン鳴るので、調子に乗ってバチバチ弾いています。ザクザクな感じです。(苦情来なければ良いのですが…)

 

いつも通り、礼儀も締まりもないこんな私ですが、2010年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

七瀬

あけましておめでとうございます!

未来絵図アレンジ、すごく好きですっ**
私自身、すごく楽しく歌わせていただいたお気に入りの曲なので、
こうして違うアレンジで聴くことが出来て嬉しいですっ。

今年もめんつゆさんの曲をたくさん聴けるのを楽しみにしています^^
本年もどうぞよろしくお願いします*
by 七瀬 (2010-01-04 15:50) 

めんつゆ

ありがとうございます。

未来絵図、素敵な曲ですよね。
本家の曲の雰囲気や、七瀬さんの歌には敵いませんが、楽しく肩の力を抜いて演奏させていただきました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by めんつゆ (2010-01-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。