So-net無料ブログ作成
検索選択

ペイントファイター [オリジナル曲]

アンテナを広げ、構成を練り、個性を形にする。

気分屋でちょっぴり不器用な絵描きのお話。

絵描きは常に闘っています。

 

去年の9月に作った曲です。

めんつゆ曲の中でも、いろんな人が聞ける、名刺代わりになる曲です。

あえて古いバージョンを公開。

 

 

<歌詞>

いつもギラギラ  素直な瞳に  ひねくれ性分

B型気質  目移りばっかの  飽き性なのです


気持ちわくわく  わくわく


 秋色の空にイメージを広げ  心まかせ  筆を走らせれば・・・


 うれしい事は教えたい  白いキャンバスに立ち向かえ

 たのしい事は伝えたい  だから僕は闘う ペイントファイター

 

ネタ帳を開け  「大好き」のカケラ達

切って繋いで  変幻自在の  魔法使いさん(ブレインダ○ド!)


 ネタがない  広がらない  wowow  進まない  落ち着かない

 心まかせ 重い筆を動かせば・・・

 

 (間奏)みんなで刻もう、変拍子。
   1・2・3・4 1・2・3 1・2 1・2・3 1・2・3・4
   1・2・3・4・5・6 1・1・2・3・4 1・2・3・1・2
   1・2・3・4・5・6 1・2・3・4・5・6 1・2
   1・2・3・1・2 1・2・1・2・3 1・2・3・1・2 1・2
   1・2・3・1・2 1 1・2・3・4 ハイ!


 うれしい事は教えたい  白いキャンバスを汚しちゃえ

 よろこぶ顔が見たいから  一筆にたくす  届け 僕のFIRE!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

七瀬未癒

お久しぶりですっ。

すごく好きですこの曲・・・!
聴いていて楽しくなります*
(ブレインダ○ド懐かしいです。笑)

キョウト。や市場も聴かせていただいていたのですが、
やっぱりめんつゆ様の作られる曲の持っている雰囲気が凄く好きです**

市場のボーカルさんの歌声やハモリ、響きも素敵でしたし、
めんつゆ様ご自身の歌声も、めんつゆ様の曲にとって必要不可欠なものだと思いました^^*

それでは、失礼します*
by 七瀬未癒 (2009-12-20 13:41) 

めんつゆ

七瀬未癒様、
お久しぶりです。そして、感想ありがとうございます。

僕の曲が気に入ってもらえてとても嬉しいです。

市場の響きのことを言ってくださいましたが、
すごくすごく苦労して、ギターと歌のパートを作ったので、気づいてもらえて嬉しいです。

七瀬様の声活動も拝見させてもらっています。
応援していますので頑張ってくださいね。

それでは。
by めんつゆ (2009-12-21 20:26) 

Antony

WOW just what I was searching for. Came here by searching for めんつゆストレート。 歌詞
ペイント バージョン 不器用 ちょっぴり wowow イメージ ファイター ギラギラ
キャンバス アンテナ
by Antony (2017-07-13 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る