So-net無料ブログ作成
検索選択

読書家ウサギ [オリジナル曲]

ウサギ的おちゃらけアドベンチャーRPG(フルボイス)。


宅録をやり始めた去年の5月くらいに作った曲です。

今聞くと、気になるところがたくさん。
歌はスルーしとってください。



わたしの名前はウサギ 偉大なる大野菜主義者

時間の国を守らんとする ルーズなウサギ

仲間を探して町へ 酒場では人参汁コーラ割りを

酒飲み達が笑い出せば お喋りの時間


ブリキの傭兵「ソルジャー」

知識人「博学ネズミ」

剣の踊り子「虹色ナナフシ」


  星達の瞬く夜に 乾杯! ほら、みんな仲間

  火花散らす冒険話 涙誘う過去の話

  夜は明けて陽は昇った 楽しい思い出がまた一つ増えた


旅は道連れ世は情け おちゃらけててもやるときゃやるのさ

へっぽこ勇者一行は次の町を目指した。


鋼の体を戻すため

相対的時間感覚統制装置 完成のため

剣と舞踊の道を究めるため


  太陽の元風が吹いて 和んだ ほら、みんな眠い

  草の上に寝転がって 変な形の雲を眺めた

  そろそろ旅を続けなきゃ あれ? 今どこ向かってんだ?


コーンスープの海を越え 大空にそびえる時計塔へ登り

寝不足のドラゴンを寝かしつけたら お姫様のもとへ…


  平和の声が聞こえた おしまい! ほら、みんな笑顔

  時計の針は明日を指し 忙しい日々がまた始まる

  シナリオの終末はついたの そうか! これは本だった!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る