So-net無料ブログ作成
検索選択

終わった…。 [制作]

参加しているボイスドラマ企画「L to F」の挿入歌が完成しました。

いつもと違ったアプローチで曲を作ったので大変でした。勉強になりました。


リテイクがなければ良いのですが・・・。



あ、公開はできませんよ。




寝ます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kiyo

お疲れさん。
また聞きにいくわw
by kiyo (2009-09-24 05:30) 

めんつゆ

おぅ、ありがとう。
リンク先の本家にサンプルが置いてありますよー。

しばらく公開は出来ないことになってます。
by めんつゆ (2009-09-28 00:08) 

七瀬未癒

はじめまして。
「L to F」にて、ボワタ挿入歌を歌わせていただきます、七瀬未癒と申します。

ご挨拶が遅くなり、そしてコメント欄でのご挨拶となってしまい、申し訳ありません。

先日、miccuan様より音源と楽譜の方をいただきました!
本当に素敵な曲で、曲自体の雰囲気や効果がすごく良くて、作業時などもずっと聴いています・・・!

MIXも担当していただけるということで、めんつゆ様のお仕事を増やしてしまうことになってしまい申し訳ないのですが、作曲者ご本人様に直接MIXしていただけるなんて、本当に嬉しく思います!

そしてこれから歌を録る上で、音源提出についての質問などをさせていただきたいのですが、こちらに書かせていただくのはあまりよくないかな、と思いまして、もし宜しければ、私のHP【About】に記載してあるメールアドレスにお返事をいただければ、と思います。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

それでは、失礼いたします。
by 七瀬未癒 (2009-10-10 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る