So-net無料ブログ作成
検索選択

コロッケ定食の歌 [オリジナル曲]



何もないのは寂しいのでとりあえずアップ。


【歌詞】



お腹がすいた 適当な店に入ろう 中華料理 chao

「メニューお決まりになりましたらお呼び下さい」って笑顔は満点だよ


八宝菜定食 ラーメン定食 餃子チャーハン定食780円

でも 一つだけ 浮いてるメニューがある

独りぼっち 寂しそうに コロモを身に纏い…


コロッケ定食って中華だっけ? ちょっと安い

コロッケ定食って中華だっけ? 中華料理屋だからテーブルにソースが無い


今年もいろいろお疲れだ みんなで騒ごう 闇鍋大会 wao


牛肉に白菜 あつあつ豆腐 椎茸は風味が出ておいしいね いいね

さぐり箸 見つけた!

何じゃこりゃ? べちゃべちゃ ぐちゃぐちゃ


コロッケ鍋 そんなのあったっけ? ちょっとエグい

コロッケ鍋 そんなのルール違反? 闇鍋暗黙のルール[ごまポンで召し上がれ] アチョー!


(スキャット)

コロッケ コロッケ コロッケ コロッケ wowow

コロッケ コロッケ コロッケ コロッケ rarara

コロッケ コロッケ wowow コロッケ コロッケ fuu

コロッケ コロッケ wowow コロッケ コロッケ


コロッケ定食って中華だっけ? ねぇ ちょっと


コロッケ定食って中華だっけ? ちょっと安い

コロッケ定食って中華だっけ? 中華料理屋だからテーブルにソースがない

なら ごまポンで召し上がれ

でも 結構イケるじゃない
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

走

これはいい!
by 走 (2012-02-26 19:03) 

めんつゆ

走、
めんつゆ曲中最もふざけた隠れた名曲です。
実話を元に出来ました。
by めんつゆ (2012-02-29 23:01) 

走

ガチでコロッケ鍋したくなったんだが
死亡フラグですかね・・・?
by 走 (2012-06-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る